フィルターが割引不要の納得価格♪ドライブレコーダーの「口コミ」は大好評~!

おすすめです。今は冬季で太陽も低く!逆光の影響も受けやすいのですが!動画を見る限り偏光効果はあるようです。耐久性は今後の使用で要確認ですね。

コチラです!

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

ドライブ フィルター レコーダー オプションライブマン現行モデル対応 PL(偏光)フィルター Driveman ドライブレコーダー用オプション

詳しくはこちら b y 楽 天

機能的には満足です。高いか安いかは個々の判断ですが!PLフィルターでこの価格ならば無いよりは有った方がよいと思います。1080GSに取り付けました。面倒ですので、初めから装着して使用しているので、無い場合の画像がわかりません。偏光フィルターの性能には十分満足しています。暗くなるとの話がありましたが!気にならない程度だとおもいます。との事でした。。フロントガラスの映り込みが!若干改善された感じです。先行して1080GSでPLフィルターを使用していて、新たに購入した720αは暫く素の状態で使っていましたが、やはり動画再生比較するとPLフィルターの有無で差があるので買い足しました。もう少し値段を抑えていただければベターですね。また!個人的には素の状態(自分のは1080GS)より!いかにもカメラが付いているぞ(映っているぞ)的に目立つことになるので!なんとなく抑止力(何の?笑い)がでる感があります。とりあえず、装着時の画像はきれいに見えますPLフィルターがあると無いとでは写りに影響あります。反面!夜間は暗くなり気味かもしれませんが!気になれば簡単に外せるので問題ないでしょう。「保証期間切れ有償アップグレードサービス」を利用して購入したドライブマン1080GSに!同梱を!お願いするのを忘れてポチッと。逆光でなければ晴天である限り!青空のコントラストも強調されるので映像が綺麗に写ります。メール便最後の日で送料82円。消耗品ですから(笑)2015/04/03 到着レンズに被せて回しカチッと音がする位置で止めて下さいとの事ですが!カチッと音しないので(笑)問い合わせると!プラスチックのため音が小さく聞こえない場合がありますので!フィルターの文字「PL」のLを上にして下さい。正面から見ると!ちょうど十字のように刻みが見える位置になります。ドライブマン本体の価格が高いので偏光フィルターが標準装備だと嬉しいです。それに比して画像の暗さが気になります。